カフェモンサンルー

2021/02/04

今月の遠隔体験のお知らせ

仙台で20年近くオーラソーマコンサルテーションをされているemiさん。
その佇まい、姿勢、メッセージの深さ、に
多くのファンがいらっしゃいます。
毎月やっているメッセージ付きの遠隔体験。
ご参加いただいた方には翌日emiさんから
全体的なメッセージと、ご参加いただいた方それぞれにあてたメッセージが届きます。
繰り返し読みたい心に響くメッセージです。
興味のある方はどうぞ♪
検索→ 仙台 オーラソーマ emi

ではお知らせです↓↓↓↓↓

次回の遠隔体験は、水瓶座のエネルギーです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回の遠隔体験のお知らせです。
次回は、新月の2月12日(金)の22:00~22:20に行います。

エネルギーは、「水瓶座のエネルギー」です。

昨年の12月22日から始まった風の時代は、まず水瓶座からスタートしています。

又、12年毎に一つの星座を移動する、幸運の星である木星も、今年は水瓶座に入り、

水瓶座にスポットライトがあたり、水瓶座的な能力や性質やパワーを目覚めさせていくことが、

他の星座の人にとっても、大切な鍵になると言えるでしょう。

水瓶座に対応する色はターコイズで、
新月の日付に対応するボトルにも、ターコイズがあり、

ターコイズは、自分に必要なものを引き寄せるシンクロにシティのパワーにも関連します。

知性や情報や、平和や個性を尊重出来る価値観が大切にされ、

ひとりひとりが、自分の個性を生かして、活躍していける風の時代を、あなたらしく進んでいったり、

自分に必要なものをどんどん引き寄せるパワーを発揮したりするのにも、

水瓶座のエネルギーは、サポートしてくれるのではないかと思います。

そんな水瓶座のエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、2月11日の20時まで、料金は2200円です。

ご興味のある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、(@を一つとって)メールでご連絡くださいませ。
お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

emi

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェモンサンルー