カフェモンサンルー

2021/05/23

カフェの本

S-styleさんの増刊カフェ本。
今年もお声かけていただきました。
最初はこんな時期だから今回はお断りしようと思ったのですが
再びご連絡いただき掲載することになりました。
昨日お店に出来上がった今年のカフェ本が
届き、表紙をみて感動しました!
師匠のお店です!うれしい!
やはりかっこいいです。おしゃれ。
仙台の老舗カフェです。
仙台のカフェ文化を長年牽引されてきました。
うちのマスターは20代前半から7年修行させていただき、その後独立して今に至ります。
独立したときたまたま世の中にカフェブームという流れが来ていて驚きました。
仙台にもカフェがたくさん増えましたね。
すてきなお店ばかりです。
なかなか行けないのですがあちこち訪ねてみたいものです。
S-styleさんいつもありがとうございます。
そういえば
カフェ本の中に訂正箇所が何個かありました。
ブレンドのお値段は現在550円です。
また現在はペーパードリップに変更しております。
それから
マスターの写真がだいぶ前の撮影なので
いまと雰囲気が違います。笑。
よろしくお願いいたします。
本屋さんで見かけたらぜひぜひお買い求めください。
カフェモンサンルー