カフェモンサンルー

2009/04/28

虹を飲む☆

ポーションを開けると、中にゆらゆらと小さい虹が入っていていました。浮かんでいるようにも見えますが、ホログラムのように実体のないようにも見えます。
促されて、そっと口をつけてスッと吸い飲み込みました。
体の内側から輝く虹色の光。

そんな夢をみたのです。
後日、ルート99さんで行われたホメオパシーの勉強会で虹のレメディの話がでたので夢はこれのことかも、と勝手に解釈してワクワクしながら注文させていただきました。先週再び勉強会があり、お願いしていた虹のレメディをいただいてまいりました。

ホメオパシーは奥がふかくて、難しくて、おもしろくて。
一言ではなかなか言い表せません。
説明することが不得手な私は、ホメオパシーとはなんぞやと聞かれても、いつもうまく説明できなくて残念に思っておりました。

ルート99さんでは、毎月テーマにそった勉強会を開催されています。
5月は16日(土)に『ホメオパシーとは?』と題してDVD【症状はありがたい】の上映と、そのあとに質問タイムを設けてくださるそうです。
30日(土)には『美しくなるために』肌のしくみと働きを専門家からお話していただけるそうです。
長命ヶ丘にあるとても素敵なお店です。 (現在カフェ部門はお休み中です。)
チラシをいただいてまいりました。興味のあるかたはどうぞお申し出ください☆

今日も読んでいただきありがとうございます。

カフェモンサンルー