カフェモンサンルー

2009/06/28

ひろがる世界

先週中も、たくさんの方々に足をお運びいただきましてありがとうございました。
『大アクアトロン展』もおかげさまで大好評のうちにお開きとなりました。ありがとうございます。
6つの星の、皆様の、さらなるご活躍をお祈りしています☆

グラフィックデザインを出展なさった千葉卓也さんが事務局を務められる【T家の恐るべき子どもたち展】は、7月10日(金)から15日(水)まで、せんだいメディアテーク6FAギャラリーbにて行われます。
大アクアトロン展でオブジェを出展された鈴木琴絵さん、油彩を出展された麻生日出貴さんも参加されているそうです。ご都合の合う方はぜひぜひおでかけください☆

写真は大アクアトロン展での麻生日出貴さんの油彩[Let's play together!~from"Dancing with devils"~](一部分)です。
深海のような、宇宙のような、あたたかく深いロイヤルブルーの闇の中で、懐かしい自分に出会ったような気持ちになる作品でした。

大アクアトロン展に参加いただいた小泉やよいさん、南部勇木さん、千葉卓也さん、麻生日出貴さん、鈴木琴絵さん、楽しい機会をありがとうございました。そしてご来場いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

軌道がまた出会うときに、何かできるといいですね☆


今日も読んでいただきましてありがとうございます。暑い日が続きます。お体に気をつけて楽しい日曜日をお過ごしください☆

カフェモンサンルー