カフェモンサンルー

2009/08/17

トヌー・ナイソー

お盆中にもたくさんの方々に足をお運びいただきましてありがとうございました。ご先祖様方も無事あちらへ到着されたころでしょうか。気がつけば8月も半分を過ぎていました。風の中に秋のにおいがまじっています。


そういえばお盆のど真ん中、14日はマスターのお誕生日でした。たくさんのお祝いメッセージや、ケーキ(S家の皆様、ありがとうです☆)など本当にありがとうございました。こうしてここに在ることを許され生かされているのは、皆様おかげと感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。


14日の夕方、マスターが7年間修行させていただいた師匠、カフェドギャルソンのマスターが、わざわざ素敵なCDを届けてくださいました。
そっと寄り添い、包み込むような音色のトヌー・ナイソーのピアノソロアルバム【Alone】☆
ココロにススッとしみる優しいピアノです。
ギャルソンのお師匠ご夫妻には、いつも多大にお世話になっているだけではなく、多岐にわたるジャンルの音楽についてもいつも素敵なレクチャーをいただいております。ありがとうございます☆
カフェドギャルソンさんではいつも素敵な音楽と空気が流れています。
変わらないのに新しい、究極のカフェ。
永遠の憧れと心からの尊敬を抱くお店です。
ギャルソンのマスターも奥様も、太陽のようなあたたかさと月のようなおだやかさでいつも私たちを元気づけてくださいます。ありがとうございます☆本当においしいコーヒーと、ほっぺがおちるとはこのことか!を体感できる手作りスイーツをぜひ☆cafe de garcon→http://www.pressart.co.jp/s-style/navi/go103873(S−style cafe)

今日も読んでいただきましてありがとうございます。明日もどうぞ宜しくお願いいたします。

カフェモンサンルー