カフェモンサンルー

2009/10/14

有り難し

ココロが折れそうな日。

そんな日には、目には見えない何かあたたかいチカラが、偶然をつかっていつも喜びを運んできてくれます。偶然見つけた流れ星☆、おもしろい形の雲、虹、UFO?。涼やかな鈴の音がどこからか聞こえたり。懐かしい方々とバッタリ会ったり、大切な友人からの葉書だったり。ささやかなものからびっくりするものまで。


今日は、えみさんからきれいなベビーピンクのお花たちをいただいて、はなさんからとてもよい香りの手作りのくるみパンをいただきました。
このタイミングに。
心が折れる五分前に。
偶然に、それぞれから。


お二人のあたたかい気持ちにも、天の配慮にも、感謝感激なのでした。

今日は私事ではありますが籍を入れた記念日。
波乱万丈な14年間にyesをいただけたように感じました。

ありがとうございます☆

カフェモンサンルー