カフェモンサンルー

2009/10/08

塒(ねぐら)へ

今日お客様に、当店のことを『塒』と表現していただきました。
なんて素敵な表現だろうと感激しました。
飛び疲れた渡り鳥たちが毎年休む塒、森のフクロウがお日様を避けて眠る塒。ちいさな小鳥たちが羽根を寄せあって安心の寝息をたてる塒。
そんなイメージがわきました。安心して休める場所。心の振り子を自分のスピードにリセットできる場所。体力精神力を回復する場所。それは私たちがいつも提供したいと願っている空間です。


皆様のよりよき塒になれるように、これからも精進したいと思いました。
N美さん、K元さん、ありがとうございました☆

カフェモンサンルー