カフェモンサンルー

2009/11/25

色のチカラ

長年お店に飾っていた、小瓶に生けた小さなアイビー。寒さのせいか寿命なのか、シュンとして枯れそうになっていました。
いまから地面に植えてあげても季節柄難しそうだし、どうしたものかと考えておりました。
そんなとき、えみさん(http://lumieremi.blog34.fc2.com/)からとてもきれいなキャンドルホルダーをいただきました。
マジェンタカラーの力強い輝きをもっていました。
ふと思いついて、キャンドルを入れるところに小瓶ごとアイビーをいれてみました。
三日後。


おおお〜?!


スクッとたちあがった茎、ピンと張った葉にびっくりです。


こ、これは。


マジェンタ色の肌着を買いに行くしかない!と思いました。


本日も読んでいただきましてありがとうございます☆
週末イベントのおしらせの続きは明日また書かせていただきます♪

カフェモンサンルー