カフェモンサンルー

2009/12/01

in the loving

ホメオパス高橋さんのおかげで、脳が元気になってまいりましたら夢をすごく見るようになりました。
ゆうべは、黒板に『in the loving.』と書かれており、深い響きわたる男性の声で何度も何度も「in the loving.」と言われ続けて目が覚めました。
夢の中ですがこれは夢だと解っていて、目が覚めても忘れないように何回も黒板を見てその文章を覚えようとしていました。
正しい訳はなんていうのでしょう。
なんとなく「あなたはこんなにもたくさんの愛の中にいるじゃないか。」と言われたように感じましたが、いつもお世話になっておりますかっしーさん(http://blog.livedoor.jp/y43kashi)に今度正しい訳をおうかがいしてみようと思いました。

今日も読んでいただきましてありがとうございます。
脳をハツラツイキイキと、(ワクワクすることを考えるとよいらしいです。ワクワクできないときには信頼できるホメオパスの方に相談するのもよいかもしれませんヨ。)どうぞ今夜もすてきな夢をご覧ください☆
いつもありがとうございます。

カフェモンサンルー