カフェモンサンルー

2010/06/25

デザイン特集☆

こんばんは♪ファイヤーマスター大内仁詩です。
最近、デザイン特集を企画した雑誌を何冊か拝見いたしまして、自分の持ち物でそれらしき物はないかと探しましたところ…ありました☆「NikonF2」。実家の父が若い頃に使用していたものを略奪し、1997頃はこれで作品製作しておりました。ゴツく、重く、全手動…でも「かっこいい」。グッドデザイン☆当時の開発者の皆様へ礼!
ファイヤーマスター、現在はデジタルで製作しておりますのでF2は使用しておりませんが「かっこいいは不滅だな」と思い、手元に保管してます〇
…カメラオタクではありませんよ♪♪
今週は暑い素敵な一週間でしたね☆暑い夏、燃え上がり系恋愛にはもってこいです(燃え上がり系夫婦もあり)。皆様素敵な週末をお過ごしください。
大内仁詩でした☆
カフェモンサンルー