カフェモンサンルー

2010/06/24

大沼空間さん☆

マスターや私が8年ほどお世話になっていた美容師の大沼さんが、ついにご自分の空間を持たれることとなりました。
その名も《大沼空間》さん☆

大沼さんには、カットやヘアデザインの技術の素晴らしさだけではなく、接客サービスにもいつも深く感心させられてしまうのでした。
人間どんなに偽っても、ココロは瞳に表れてしまうものです。
大沼さんの瞳の中は、いつもお仕事に対する高い意識と、お客様ひとりひとりに対する思いやりと優しさが満ちていました。
お忙しいときも、大変さを微塵も感じさせない大沼さん。
これこそがプロだ!とマスターと二人でココロから尊敬しています。

そんな大沼さんが「自分でもラクチンにお手入れ出来るように。お客様一人ひとりの生活スタイルに似合うヘアデザインをお客様と大沼空間の共同作業で、造りたいと思っています。」という気持ちでつくりあげた《大沼空間》さん。
きっととても素敵な空間だろうなぁ、と想像します。
住所は山形県宮町5丁目8の1の2F。
北山形駅からの方が近いそうですが、山形駅からの道程を説明いたしますと、まずNHK放送局へ向かい、そのまま山形県立美術館をすぎ、セブンイレブンのある交差点を越えて、川越医院さんの向かいになるそうです。

6月30日(水)よりいよいよオープン☆とのコト。

マスターも髪がのびてきたところなので、仙山線にゆられながらの小さな旅を計画したいと思いました☆


本日もご覧いただきましてありがとうございます。

カフェモンサンルー