カフェモンサンルー

2010/12/16

ケムトレイル?

昨日、神奈川県湘南でナゾの黒い粉が積もるというニュースを見ました。

「成分を神奈川県が分析したところ、ケイ素と鉄、アルミニウムが含まれており、この粉を吸い込んでも人体に影響はないという。県は「原因はわからない」と話している、」

http://news24.jp/articles/2010/12/16/07172498.html


吸い込んでも人体に影響はない、っていう一文に違和感が。
金属アレルギーの方が吸い込んだら???


何事もなかったようにこのニュースは埋もれてゆくのかも知れませんが、(または何事もなかったようにキレイにweb上から情報がなくなるかもしれませんが)。

本当かわからないですが、「ケムトレイル」で検索いたしますといろいろなお話がでてきます。
アメリカ国内の小学校の教科書には「気象を調整するために軍が使用」と説明されているそうです。

英語が得意な方はこちらを→http://www.anomalies-unlimited.com/Chemtrails/Rainwater.html


水も買わないといけない時代の次は、空気なのかい???
生物の肺が汚染に合わせて進化するのかい???

ご覧いただきましてありがとうございました。

(写真は、去年7月に上杉で撮影です。
天使のようだとそのときは思って感動したのですが、ケムトレイルを知ってからはケムトレイルだったのかな、と悲しくなり、でもその後は、ケムトレイルかもしれないけれども派手なアピールで危険をお知らせしてくれたのかもしれないと思うようになりました。さてはて、どうなのでしょう。)

カフェモンサンルー