カフェモンサンルー

2011/03/29

マハトマガンジー

マハトマガンジーさんの名言をまとめたyoutubeをおしえていただきました。
 
http://www.youtube.com/watch?v=Fl2TfF-u9JQ&feature=player_embedded
 
マザーテレサの言葉、というものもありました。
http://www.youtube.com/watch?v=IsBHonHROVQ&feature=related
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 
こちらは
心が疲れていない方に。HAARPに興味のある方は→http://quasimoto.exblog.jp/d2011-03-10/

さらに心が大丈夫そうでしたら
引き続き11日の分も。

 
いままでも西暦869年の貞観地震(http://web.bureau.tohoku.ac.jp/manabi/manabi16/mm16-45.html)のように、大きな地震が約1000年間隔で繰り返されているといわれているので、地球の営みなんだ、仕方がないんだ、と理解しながらも、
ナニカのせいにしてしまいたい自分が
HAARPを詳しく調べたりしてさらに精神を疲弊させています。
イカン、イカン。
それはそれ、これはこれ。

今日は、やっとぐちゃぐちゃだった自宅の本棚を片付けました。
マスターはお店でコーヒーを淹れるリハビリをしています。
ガス屋さんは今日も訪問がありませんでした。残念。きっとものすごくお忙しいことでしょう。首を長くしてお待ちしてはおりますが、どうぞ安全運転で無理はなさらず。
 
さてさて、明日は、蒲生の方でお手伝いがないか見てこようと思います。
ガソリンも待ち遠しいですねぇ☆
 
本日もご覧いただきましてありがとうございます。
昨日より今日、今日より明日が、
みなさまにとってさらにより善きものでありますように。
 
(福島原発で作業されている方々に、たくさんの応援メッセージビデオを送ったらどうでしょう。息のつまるような空間でのお仕事、想像を越える辛さのはずです。
地球上にありながらも宇宙空間のようです。
宇宙飛行士の方々のアドバイスがなにか役にたったりしそうです。
素人が、上杉の隅っこでいろいろ小さくつぶやいています。)

カフェモンサンルー