カフェモンサンルー

2011/05/17

あっ、かるい

不安になるようなニュースや情報があります。
真実を知ることも大切ですが、心のキャパをオーバーしてしまうと余計な恐れや不安に飲み込まれ、日常が辛いものになってしまいます。
そんなとき、沖縄の医師、越智啓子さんのメルマガは、つきぬけるような明るさ、軽さで心の澱や淀みを吹き飛ばしてくれるようです。
緊急号外はたくさんの方々へお知らせください、とありましたのでこちらにも転記させていただきました。
あっ、かるい☆なお話をどうぞ↓↓↓
*****************************************************
        啓子メンタルクリニックメルマガ【緊急号外・20】
              --2011.5.17--
********************************************************************


メルマガ会員のみなさんへ

今回の地震と津波の被災者のチャレンジャー皆さん、そして愛の祈りを
続けている光の天使の皆さんお元気ですか?

11日に南三陸町で慰霊祭がありました。
素晴らしい歌声とキャンドルサービスによる愛の祈りが海を見ながら
できたそうです。
多くの御霊が光に登っていきました。
これから光の応援をもらって、ふるさとにさらなるユートピアが
再興されます!

陸前高田の二千年の杉が生き残ったそうです!
私たち日本人も見事に蘇ります。
私たちには蘇った実績がたくさんあるからです。
愛とパワーの応援をこれからもよろしくお願いします。
私たちが気がつかないうちに、こっそりと消えてくれた燃料棒の
ウランちゃんにありがとう!もうあなたを掘り起こしたりしません。
安心して地球のハートにお戻りください。今まで本当にありがとう!チュッ!
世界中の原発中止を祈ります!

今日は、パワフルな満月の日です。
京都の鞍馬寺でウエサク祭があります。金星とつながります!
パワフルな奇跡が起きる日に、力強く祈りましょう!!

次の三つを提案しますので、ピンと来るものから愛の祈りをしましょう!

1)復興プロジェクトがどんどん進んで、元気な日本に蘇りました!
  南三陸町、七ヶ浜、仙台、石巻、陸前高田、福島、東京が蘇りました!
  水道も電気も復旧して快適な生活が戻りました!
  日本が平和のモデルです!愛が闇を光にします!
  私たちは、戦争依存症の国々を許します!兵器、原爆、原発を全部
  解体して、ユートピアのために活用します!必ず地球は平和になります!
  素敵な笑顔がいっぱい!

2)私たちは光です!潜在意識の闇が愛で溶けて透明の身体になりました!
  内なる光があふれてキラキラ!うきうき!

3)大天使や日本の神々と一緒に大きな天使になって、日本の好きなところへ
  飛びます!
  日本は浮上します!春の到来です!妖精・天使ファッションで軽やかに
  浮きます!
  被災地のすべての人に、笑顔が戻ります!安心の生活が戻ります!
  やる気・元気・活気・ユーモア・アイデアが戻ります!
  愛と笑いがいっぱいです!

愛と花と笑いがあふれて、幸せなユートピアの世界になります!
シンプルで心地よい、楽しい街づくりをします!
いろんな星も応援しています!
私たちの愛の光で、日本を地球を守ります!必ず、日本は蘇ります。
地球は平和になります!太陽系もわくわく!銀河系もキラキラです!!
すべてはうまくいっている!私たちには乗り越えるパワーがあります!
私たちは光です!日本蘇りおめでとう!日本中の愛のドラマにブラボー!

それでは、また!
                       笑いの天使・啓子より


********************************************************************
○URL;  http://www.keiko-mental-clinic.jp/
******************************************************************
 ※当メルマガ緊急号外をお知り合いの方へぜひお伝え下さい。
  よろしくお願い致します。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 
本日もご覧いただきましてありがとうございます。
明日も、よりよき一日となりますように。

カフェモンサンルー