カフェモンサンルー

2011/05/26

ケムトレイル祭り

昨日とは
うってかわって
まあ、
賑やかな空です。
 
明日からお天気は下り坂。
気圧の関係で空がそういった状態になりやすいのか(飛行機雲がひろがりやすいのか(水蒸気がそこまで広がるか、はあとで調べてみよう)
または、
明日からの下り坂の気候を利用して、さらに酷い気候にしようとしているのか。
 
クリアリング雲や、表へ出ていない方々のありがたい行動によって、よい方向へむかうといいなと願いつつ、感謝もこめながら。
私にできるのは、そのあやしい雲にむかって
「ケムトレイルに含まれる有害な物質が浄化されました。
美しくきれいになり、安全で安心な空になりました。
ありがとうございます。」
と祈ることです。
 
もし、信号待ちや待ち合わせなどでぼんやり雲を眺めているときにケムトレイルらしきものを見かけましたら、お金もかかりませんし(笑)、
よかったら、ぜひ、
祈ってくださいまし。
ありがとうございます。
カフェモンサンルー