カフェモンサンルー

2011/05/31

うらうら時間

今月8日より当店ギャラリーにて開催しております【うらうら時間】。
ついに本日までとなってしまいました。
いろいろ考えこんだり、
悲しい気持ちになるようなニュースが多かった中で、
このようにあたたかくつつまれるような穏やかな展示に触れること、お手伝いができたことは、私たちにとっても大きな救いとなりました。
木工職人のやぎえいさん、布もの作家のirohaさん、イラストレーターであり紙の空間魔術師ふたばさん、本当にありがとうございました。

 
展示は本日21時までご覧いただけます。
お仕事帰りに、おでかけ前に、ぜひご覧ください♪
展示をご覧いただくのみでも大歓迎です。
お気軽にお立ち寄りくださいね♪♪♪
 
本日もご覧いただきましてありがとうございます。
台風すぎて5月にしてはすこし寒いですがよい天気となりました。
お散歩日和です。
おいしいコーヒーとともにお待ちしております☆

カフェモンサンルー