カフェモンサンルー

2011/05/28

うまれるって

うまれるってすごいね 
うまれるってすごいわ。
 
感動の朝でした。
 
これは去年、沼田佳苗さんの個展のときにいただいた朝顔の種から
うまれた芽。
ゴーヤはまだかな。
楽しみです♪
 
 
ケムトレイルの話を書いておりましたら
お客様から質問をいろいろいただきます。
私は専門家ではないのでうまくお伝えできませんが、
興味のある方々はぜひこちらを参考にしていただいて、ご自分でいろいろ感じたり考えたり判断してみてください。

http://www.thinker-japan.com/PDF/a4_thinker_mini_book_vol1.pdf
 
ちいさな頃から空を眺めるのが大好きでした。
雲の形から自由にお話をつむいだり、
刻々と変わる気象現象に畏敬の念を抱き、
昼は見えないけれどもある星を想像したり
夜は季節によって移り変わる星座や恒星の神秘的な美しさに心奪われながら成長しました。
どんなときもいつも空と一緒でした。
空が応援してくれているようで頑張れることも多かったのです。
なので、善意とは思いにくいものが空に満ちているのが
本当に本当に
悲しいのです。
だからきっとつい書いてしまうのかもしれません。
興味のない方はどうぞそのまま通りすぎてください。
興味のわいた方は一緒に見つめていきましょう。
 
季節はずれのせっかちな台風が近づいています。
被災した場所にこれ以上被害が及びませんように。
金色の美しいドームで日本を、東北を守るイメージで祈ります。
みなさまもお気をつけてお過ごしください。
和やかな穏やかな週末を☆
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
 
最後に、なんだか誠実でためになったお話で、心に響いたのでリンクさせていただきます。→http://www.qetic.jp/blog/pbr/?p=3652 

カフェモンサンルー