カフェモンサンルー

2011/05/08

投げ銭ライブ

いつもお世話になっておりますミュージシャンの小泉やよいさんから、ライブのおしらせをいただいておりました♪
本日の夜です。
GWの〆めに、すてきな音楽で豊かな時間はいかがでしょうか♪♪♪
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 
5/8(日)@仙台ADLIB
[菅野×小泉×鈴木×南部] 投げ銭ライブ
19:00open / 19:30start
出演:菅野拓也(gt)、小泉やよい(vo)、鈴木次郎(gt)、南部勇木(pf)
料金:ドリンク代500円+投げ銭
会場:Jazz cafe bar ADLIB(宮城県仙台市青葉区国分町1-6-1 ルナパーク一番町ビル4F、TEL/FAX 022-227-5137)
http://www.jazzbar-adlib.com/

投げ銭ライブなので、お気軽にどうぞです!。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
昨夕、七北田公園におりましたら、夕焼け空にたくさんの飛行機雲。
飛行機雲の中にも、
すぐ消えるもの、
ずっと消えないでじわじわと薄雲になっていくもの、
同じ空、同じ時間なのに飛行機雲が出ないで飛んでいる飛行機、
演習機のように飛行機雲を自在に止めたり出したりしているもの、 
空がにぎやかです。
うまれたばかりの薄い月が出ていました。
 
今日のお昼の雷、竜巻警報。
春の嵐?
気象操作?
なんて。
 
 
先週もたくさんの方々にお越しいただきましてありがとうございました。
久しぶりの遠方のお客様の懐かしくもお元気そうな笑顔にもチカラをいただく毎日でした☆
お布団で眠れること、太陽がのぼること、
ごはんが食べられること、
植物たちの成長を眺められること、
心地よい風を感じることができること、
季節が移ってゆくこと、
心臓が動いていること、
見ること聞くこと、触ること、話すことができること、
表現することができること、
自分が自分でいられること。
あらためて有難いことなんだと思う毎日です。
今週もどうぞよろしくお願いいたします。
よりよい一週間となりますように☆

カフェモンサンルー