カフェモンサンルー

2011/05/03

信頼

さきほど南の空にあらわれた虹。
以前だったら「なんて美しいんだ♪」と素直に喜べたのですが、さまざまな情報によりココロが不安な方へ傾きがちです。
いつもお世話になっておりますemiさん(http://lumieremi.blog34.fc2.com/)にお話しましたら、こんなメッセージをくださいました。
大変救われましたので、ご了解をいただいた上で転記させていただきます♪↓↓↓
 
【新月の今日のマヤ歴に対応するボトルは、グリーンやオリーブグリーンがやはりとっても多く、タロットのテーマは、
カルマの解消、イニシエーションを乗り越え次の段階に進む、古い価値観や自分を脱ぎ去り新しく生まれ変わる・変容していく…など。

そして、希望の象徴の虹は、オリーブグリーンとも関係があり、「信頼を試される」色でもあります。

たくさんのいろんな情報が溢れる今だからこそ、

自分が信じたいもの、望んでいきたいものをシンプルに信頼していきましょうね。
それがきっと現実化していくのでしょう。】  
 
新緑のオリーブグリーンをみていると、たしかに、繰り返す季節や営みに対する信頼や希望を感じます。
陰と陽、バランスをとりながら、気をつけていきたいと思いました。
emiさん、すてきなメッセージをありがとうございました♪
 
本日もご覧いただきましてありがとうございます。
お店は19時まで営業中です。
アイスコーヒーが美味しい季節になりました。
しっとりこっくりのチーズケーキとともに、いかがでしょうか♪
 

カフェモンサンルー