カフェモンサンルー

2011/06/15

贅沢なお昼ごはん

自分のお昼ごはんを何も用意していませんでした。
どうしようかなぁ、と思案しておりましたら、ちょうど大友さんが【天の紅茶】を届けに来てくださいました。
そして、なんて素敵なタイミング!
「玄米と古代米とすき昆布の混ぜ込みごはん」と「車麩とズッキーニの煮物」を差し入れてくださいました。
そうそう、今日はTAROさんからの野菜も届けていただいていたので、その中からさっそくグリーンピースを塩茹でしてシンプルにいただくことに。
なんて贅沢なお昼ごはん!
ありがとうございます。
車麩とズッキーニの煮物、写真に撮る前に先にバクバク食べてしまって。後味にさわやかなスパイスが香り、美味しかったです!
ごちそうさまでした☆
玄米の混ぜご飯も美味しかった!
大友さんの炊く玄米や、作られるおかずはなんだかいつも洒落ていて美味しくて、すごく勉強になります。
グリーンピースも幸せな初夏の味♪
TAROさん、農家のみなさん、いつも本当にありがとうございます♪
大友さんのイベント、【やさしいおやつ】【トマトと李のじゃむ作り】はアトリエCOOさんにて。
また、【桃生茶喫茶室・写真葉書+野菜じゃむ】は、7月30日(土)にyutoricoさんにて。
 
詳しい日時やお申し込み方法は、大友みゆきさんのサイトをぜひチェックしてみてくださいね♪
http://tsukiniwasendai.blogspot.com/
 
さまざまなイベントにも出店されています。
ぜひおでかけになってみてくださいね♪
 

本日もご覧いただきましてありがとうございます。

カフェモンサンルー