カフェモンサンルー

2012/09/02

すごい本が出ました!

これ一冊で
日常のだいたいを
カバーできる上に
健康についてだけではなく
美容についても♪
初めての方でも大変わかりやすく、また見やすい!

大変すばらしい本が出版されました☆
プレゼントしても喜んでいただけそうです。
前書きから↓↓↓
【ホメオパシーは体に優しく、自然の力を生かしたホリスティック医学です。
症状を抑えず、自然治癒力に働きかけて、
心身のバランスを整うことを助けるホメオパシーは、自然と美しさを育みます。
 
本書では、そんな体の内側からキレイになる『内美』を真の美しさと考えます。
 
健康と美容は同じです。
それを損なうとき、必ずサインがあり、原因があるもの。
 
はじめは小さな症状でも、抑えるうちに、大きな問題になっていき、
症状を緩和しようとして、さらに抑圧し、悪循環に‥‥。
 
こうなる前に、自分をよくみることが大事です。
そして、いらないものを捨てていきます。
きっと、本当に重要なものがよくわかり、より自分らしく生きられることでしょう。
 
内美を決定づけるのは、毎日の食事と養生、それと心持ちです。
内美を育むには‥‥。一つめに、自分の体に感謝して愛すること。
二つめに、生活を見直すこと。
三つめに、ホメオパシーで元気を後押ししてもらいましょう。
本書では、ときに中医学やマクロビオティックなど、
同じホリスティック医学の視点を取り込み、
より実践的で、美容的な側面からのホメオパシーを紹介します。
 
どこからでも取り入れやすい美容法を盛り込んでいるので、
初心者の方も、かんたん。
気になったやり方からトライしてくださいね。】
 
三日坊主の私にも
「これならできそう」
「わあ♪これやってみたい」
「おもしろそう、やってみよう」
のネタが満載なので感動しました。
クッキングレシピの中で紹介されているクッキー♪
この美味しそうな愛らしいクッキーはどこかで見たことあるぞと思いましたら。
ルート99さんが監修されたクッキーですね♪
ザクザククッキー、早速作ってみたいと思います。
 
【内美を叶える ホリスティック・ホメオパシー】
ホメオパシー出版より
1200円+税
http://homoeopathy-books.co.jp/
 
本日もご覧いただきましてありがとうございます。
和やかなたのしい日曜日となりますように。
カフェモンサンルー