カフェモンサンルー

2013/01/22

NHKオトナへのトビラを観て

ああ、いま偶然テレビをつけたら。
【オトナへのトビラTV】。
今日のテーマは癌。
一時間、ながーく癌についてレクチャーし。途中、中学生に白衣で語るのは、放射能についても
いろいろ発言されている中川恵一さん。んん?!
番組の一番最後に
「ウイルスが原因の癌は何でしょうか?」とクイズ形式で。
やはり。
一番言いたいことは、最後にやるんですナ。
なんか、なんだか。
「私、今度このワクチンしに行くんですよー」と今バラエティーによくでているモデルタレントさんが得意そうだ。
ワクチンをすれば大丈夫なような。
【オトナへのトビラ。がん知ってる?】
http://www.nhk.or.jp/otona/p2012/121025.html
(最後の有吉さんのコメントがサイトに書いてありますが、有吉さんはしないでしょう、こういう言い方。)

最近、いろいろ勉強したり学んだり、聞いたりして、
テレビとのギャップがありすぎます。
乳癌と、よせてあげる下着の関連も気になります。
子宮けい癌と、ケミカルナプキン(いわゆるTVCMでよく見るナプキン)の関連も気になります。
NHKの健康番組は昔はすべて信じてしまっていましたが、(痛い)
いまはなんだか違和感が多いです。
ぜひこちらの医院のサイトを熟読してみてください。
さとう内科循環器科さま→http://satouclk.jp/
子宮けい部が癌になるくらい弱くなっている原因はなんでしょう。
「ごくありふれた」ヒトパピローマウイルスに負けてしまう自己免疫。
石油からできた製品を、毎月7日間ものあいだ子宮けい部近くに繰り返し繰り返し何年も何年も。
しつこいですがthinkerさん→http://www.thinker-japan.com/hpv_vaccine.html

岐阜県に今年の春できるワクチン工場。
昆虫(蛾)の幼虫をつかってワクチンをつくります。
虫(のたんぱく質)アレルギーの子供が増えそうな予感。(虫は食べませんが、触れたら皮膚に出そうな予感、想像ですが)
千葉県にまたまたすばらしいドクターがいらっしゃいました。医師のみなさまが目覚めはじめていらっしゃるのは心強いですね!
千葉県フレンズ歯科クリニックさん→http://ameblo.jp/friends-dc/entry-11264304897.html

ワクチン事業にのめり込んでしまうのは何故か、
さとう先生が痛快に解説して下さっています→http://satouclk.jp/2011/07/post-29.html

もし、一回打って100%癌を予防できるのであれば、ちょっと考えるかもしれません。
でも、ちがうみたいです。
 
予算も大きく組まれたようです。
 
個人個人の判断で。
 
よりよき世の中になりますように。
長いmemoでした。
 
最後に、
【がんは光で簡単に殺すことができた!】
ロイヤル・レイモンド・ライフ博士の人生を読んでみてください。→http://www.thinker-japan.com/life.html
カフェモンサンルー