カフェモンサンルー

2013/05/10

足に聞く

GW中にがんばってくれた左足に聞いてみました。
すると
「遠刈田にある神の湯に行きたい」と。
そういえば、以前マスターの体の調子を整えていただいたお礼参りもまだでしたので
出かけてまいりました。
狛犬さんのほかに、個性的な狛犬さんも。
お湯が贅沢に湧きだしています。
力強いお湯のチカラで
左足がとても軽くなりました。
ありがとうございました。
帰り道にはずっと訪ねてみたかったお店で大変美味しい海の幸を沢山食べ
「山のチカラ」と「海のチカラ」をいただいた一日でした。
9日の空は、8日の空とはうってかわって
ケムトレイルだらけの空でしたが
すべてはより善き方向へとイメージしながら日帰りのちいさな旅はおしまい。
本日より通常営業です。
12時から21時まで営業しております。
みなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪
 
本日もご覧いただきましてありがとうございます。
皆々様に、心より感謝をこめまして。
 
今日も
和やかに穏やかに
たのしくうれしい一日でありますように。
カフェモンサンルー