カフェモンサンルー

2013/09/14

入荷しました♪

いつもお世話になっております「まーどれ」の高野さんから
秋冬にむけた布ナプライナーが届きました♪
こっくりとした秋色。
今回もとってもすてきです♪
一枚300円です。お早めにどうぞ♪♪♪

まーどれさんの布ナプキンは、下記の場所でもご購入いただけるそうです。
ぜひチェックなさってみてください♪

◆施術室 優しい手 さん(美里町 JR小牛田駅徒歩5分)
◆MOON ANGEL さん(二日町17−21)
◆東北ろっけんパーク2FチャレンジBOX
◆楽天市場 JOY桃色組さん http://www.rakuten.co.jp/joy-momoirogumi/
 
他にも、毎月8日に開催される「お薬師さんの手作り市」にも出店されているそうです♪

本日も13時より元気ハツラツと営業いたします。
19時までの営業です。
まったりとしたお時間をぜひ♪
みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆
カフェモンサンルー