カフェモンサンルー

2013/10/23

興味深い

読んでみたかったのでした。
【大笑い! 精神医学】
一緒に頼んだ新刊の【医者とおかんの「社会毒研究】は何故か届かず。確認すると一時的に在庫切れらしいです。あらら。
 
サンルー図書コーナーに置いてあります。
カウンセラーさんにかかる前に、
心療内科にかかる前に、
病院へ行く前に、
自分の知識のポケットの中にしのばせておきたい情報です。
後で、「知らなかった…」と後悔しないためにも。
お子様をもつ保護者のみなさまも必読かも☆

【大笑い! 精神医学】http://www.sangokan.com/books/978-4-88320-573-8.html
 
なんと、仙台で活躍中の【ちーむきせき】さんが、来年1月26日(日)に著者の内海聡さんの講演会を企画されています。
東北は、いい意味でも逆の意味でもゆっくりしているから、
大切なものを失わないように知恵を身につけて行かなければならないのですね。ぜひおでかけください。
 
知らないことばかり。
降りかかる火の粉は、自分で払わねばなりません。
誰も払ってくれませんから。

 
教えていただいてありがとうございます。
カフェモンサンルー