カフェモンサンルー

2013/12/10

四季桜

ものもらいが左目に出来ました。
やはり「ネイチュミュア」かな。
上弦の月だし。
本を調べると、ラストックスかヘパソーファーかなあとも思いましたが(寒さや冷えとも関係ありますし)
素人ながら自分にまず合いそうなネイチュミュアを。

いろいろ調べるうちに
ちびっこたちには馴染みのある水イボについてもあり興味深く読みました。
水イボって体から何を出そうとしているのかな。
予防接種の中にあるなにかではないのだろうか。
なんて興味が膨らんでさらに調べるうちに以下のような資料を見つけました。
【遺伝子組み換えウイルス:環境への挑戦 Prof.テルジュ・トラービク ノルウェイ・バイオセーフティー・センター)
http://www.ensser.org/uploads/media/2.1-Traavik-JP.pdf

逃げ出した遺伝子組み換えウイルスを捕まえるのは不可能ですよね。
放射線みたいですね。
だれが責任をとってくれるの〜?

写真は、しおがまさまの四季桜。
毎年寒くなるころに咲いて、参拝者のみなさんをうれしい気持ちにしてくれます。
 
本日もご覧いただきましてありがとうございます。
鉛色の雲に、心までどんよりとなりそうですが
雲の上まで意識を突き抜けてみると
ピカーと明るい青空に太陽。
松果体に太陽光を届けるイメージ。
元気みなぎるような感じになりませんか?

和やかに心おどるすてきな火曜日を♪
お店は21時まで営業しております♪♪♪
カフェモンサンルー