カフェモンサンルー

2013/12/11

RX-Elecだった

ものもらいはおかげさまでゴロゴロしてた違和感もなくなり治りました。
ありがとうございました♪
寒くなったからか
あちこち不調になります(笑)
今朝は頭痛でした。
ストレッチをしたりしましたがいまいち。
痛む場所が前頭部でしたから、またしてもネイチュミュアか?!と摂ってみましたがヒットせず。
霊的アタックかしらと、いつものLach+H+Cも摂ってみましたが、
表面的なモヤモヤは取れましたがズバリ感がありません。
しばらく横になり、うーんうーんと唸りながら、
ああ、冷えからの頭痛ならダルカマーラはどうだ?と
我が家のレメディBOXを探りましたが見つかりません。
あれれ〜?と思っていたら手に飛び込んできたレメディがありました。
「RX Elec」でした。
こういうとき(飛び込んできたり、目についたり、箱から落ちたり)はそのレメディを摂ってみる私です。
口に放り込んで、暫し。
するすると溶けるように頭痛がなくなりました。
パソコンの使いすぎだったかもしれません。昨日はずっと調べものをしていたのです。

おもしろいなあ!
なんなんだ、一体!?
 
memoでした☆
カフェモンサンルー