カフェモンサンルー

2014/02/10

不思議な世の中

裁かれるために
当選するということもあるのかもしれない。
前の方のように。
 
さてさて、ゆうべはサザエさんを正座して見ていたのですが
CMに華やかでおしゃれな人工甘味料のお知らせが入りました。
そっか〜、世の中というのは本当に不思議なところなんだなあと思いました。
千葉のフレンズ歯科さんのブログにアスパルテームについてありましたのでメモします。
【アスパルテームはバクテリアのう〇ち】http://ameblo.jp/friends-dc/entry-11764952391.html

衝撃的。
コチニール色素が虫(カイガラムシ、ラック)と知ったときくらいの衝撃です。

世の中知らないことばかり。
 
お子さまがいる方はぜひ知っておいた方がよいお話。お腹の風邪からなぜか精神科に入院、薬漬けに。→http://ameblo.jp/momo-kako/

新しい都知事は、子宮けいガンワクチンを推進してきた方なので、
私たちもさらに勉強をして情報をもとめ自ら考え、
充分気を引き締めて行かなければならない時代なのでしょうね。
みかりんさんのブログ→http://ameblo.jp/3fujiko/
さとう先生が更新されていました。いつも貴重な現場からの情報をありがとうございます。http://satouclk.jp/2014/02/post-48.html
 
すごくマスコミが勧めるとき、はなやかな広告活動が繰り広げられるときは、
気をつけた方がいいのかもしれない。お金が動いているということだから。お金が動くということは何か目的があるということだから。
「3S政策」オリンピックに釘付けの間に。
カフェモンサンルー