カフェモンサンルー

2014/03/26

新月の遠隔体験

今月は二回新月があります。
パワフルな夜に、emiさんからの遠隔体験はいかがでしょうか。
遠隔体験翌日に送られてくるメッセージは、全体宛てと、個人宛てのふたつ。
毎回とても大切なことを教えていただきます。
興味のある方はぜひ♪
以下、emiさんからのお知らせです。
………………………………………………
次回の遠隔体験のお知らせです。

次回は、新月の3月31日(月)の22:00〜22:20に行います。

エネルギーは、「女神イシス」のエネルギーです。

女神イシスは、エジプトの代表的な女神で、

母性や女性性や癒しや魔法や力など、様々な側面を持ち、
亡くなった夫のオシリス神を魔法で甦らせたことから、復活・再生のパワーを持っていたり、

マグダラのマリアに秘儀を伝授したりしたとも言われていたり、

オリオン座の下方にキラキラと光るシリウスとも関係があります。

3月は1月同様に、新月が一ケ月に2回あり、

今回の新月は牡羊座で、牡羊座は12星座で一番初めの星座。

4月は新学期、新入学など、新たなスタートの多い月ですが、それらをサポートする新月のように感じます。

牡羊座に対応するボトルは、4番(イエロー/ゴールド)で、名前は「サン(太陽)ボトル」、エジプトと関連するボトルです。

エジプトは、ゴールドや太陽のエネルギーを持っています。

幸せや喜びを感じたり、自分の価値を見出だして自信を持たせてくれたり、

植物や自然界のように、春の芽生えや復活・再生や、新たな始まりをサポートしたり、

芽生えたものを慈しみ、育んでいくのに、

女神イシスのエネルギーがサポートしてくれるのではと思います。

そんな女神イシスのエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、30日の20時まで、
料金は2200円です。

ご興味がある場合はserapisbey97@@docomo.nejpまで(@をひとつとって)、メールでご連絡くださいませ。お申し込みの際に詳細をお伝えいたします。
よろしくお願いします。

emi
…………………………………………………

emiさんのプロフィールはこちらです☆→http://lumieremi.blog34.fc2.com/blog-category-1.html
(ブログの更新はお休み中ですが、普遍的なお話も多いのでぜひお読みください♪)

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
皆々様に心より感謝をこめまして。
カフェモンサンルー