カフェモンサンルー

2014/04/07

空気清浄機

出先でビジネスホテルに泊まりました。
外泊のさいには必ず部屋の中にいるかもしれない見えない先客に
お世話になりまーす
と挨拶します。
だいたい水回り、鏡のある場所、窓近くがポイントです。
ときには塩を盛ったり、鏡にタオルをかけたりします。
今回は、何も感じないお部屋でした。
あまりにきれいで同行者も
「何も無いね!」
と不自然すぎるクリア感に驚いておりました。
窓の近くへ行くと、空気清浄機がありました。
イオンを発生させるタイプです。
ああ、これか。と思いました。

帰宅後、「除霊 空気清浄機」で検索すると(笑)
さまざまなお話がでてきました。
いろいろ繋がるので、なんとなく理解できます。

興味深いなあ。

でも、人工的なイオン発生装置が人体にどんな影響があるのか、も気になるところ。

もう少し勉強してみます。
(ファブ○ーずが除霊にいいというネタも同時にありましたが、人工的な香料には思念がこびりつきやすい感じを受ける私は違うかなあと思います。空気を一瞬水分で洗うのがよいのかな。)

ある人の話ですと、自動運転していた空気清浄機の前で、
ネガティブなことを思ったら急に運転モードが弱から強になったとか。
さまざま実験してみたいですね♪

参考にmemo http://kotorihua.exblog.jp/19381188/


私とマスターのオススメは、HJフラワーエッセンスC−9 http://item.rakuten.co.jp/soukai/4560320787327/
それから、
マイクロのLach.+H+C http://www.kenko.com/product/item/itm_6925902272.html (基本のLach.30Cも使います)
などなど。
依存せず、まずは自分に落ち度はないか確認して、
それでもだめなら試してみております☆
最近、C−9 を切らしていて、余っていたキンケンスプレーで代用したところ、こちらもヨカッタです。興味深い。ハイペリカムだからかな。カレンデュラはおひさまを感じるし。
キンケンスプレー→http://review.rakuten.co.jp/item/1/193677_10708658/1.1/a4/
memoでした。
カフェモンサンルー