カフェモンサンルー

2014/07/15

仙台上空

ケムっています。

そもそも、上空に薄い金属の膜を人工的に作ることで、
太陽光を反射させ地上へ到達させないことにより地上の気温を下げようと考えた科学者がいて、
でも実際には、人工的な膜を作ることで、地上の熱が上空に逃げられなくなり、
蒸し焼きのようになる。
また、金属の膜は、電気をよく通りやすくし、雷などもおきやすくなる。
金属の膜に、電磁波をあてるとどうなるか。
私は、アルミホイルをうっかり電子レンジにいれてしまったときの
火花やスパークを思い出します。
(アルミホイルなどの金属は、電子が活性化され金属表面の電位差を生じさせ、火花が出たり最悪な場合発火することがある)

素人の独り言。

手作り熱帯夜はいらないなあ。

雄プレイとも関係あるのかなあ。

http://www.youtube.com/watch?v=Tvm_iWMmg0M&feature=player_detailpage

仙台上空に雄プレイがくるときは
赤いハンカチを掲げようかな。
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-195958-storytopic-252.html

また変な時期に、インフルエンザが流行ったりしそうで。
免疫力を高めておきましょう〜
笑いも大切。http://blog-imgs-51-origin.fc2.com/k/i/n/kinokokumi/201207161957012a8.jpg
え? 笑えない? うーん…。

追記:7/16 昨日の朝の天気予報では今日の天気は晴れでしたが、夕方には雨の予報となり、実際本日は
一日ぱらぱらと雨が降ったり止んだりでした。雨の方だったか。
カフェモンサンルー