マレーシア観光のAFJETS
メモします。
観光用、ビジネス用としてのジェット機のチャーターから
小型機を使用したクアラルンプール遊覧飛行まで、さまざまな業務を依頼できる航空機チャーターのAFJETS。
ホームページはこちら→ http://afjets.com/index.html
いいですねぇ。夜間飛行なんかもロマンチックですてきですねぇ。
おや。
メニューの中に
「人工降雨」の項目が。
以下、メニューから
【AFJETSでは、マレーシア政府の委託により
マレーシアの研究者と共に人工降雨の実用化を2009年度よりによって行っております。
また、
日本でも人工降雨実用化に向け、人工降雨実験に関する研究なども九州大学西山浩司助教授のもと進めております。
マレーシアでは人工降雨を成功させ現在年間200時間程度の人工降雨を引き起こし、
都市部での気温の著しい上昇を防いでいます。
逆に日本での人工降雨では、実用化可能になると渇水対策にも繋がります。】
以上、ホームページより。
すでにビジネスですね。
うーん。
お金のある人が、世界の天気を好きにできる。
どうなんだろう。
さらに詳しくはこちら、
「日本での人工降雨実用化に向けて。AFJETS」http://afjets.com/cloud_seeding/index.html
空は誰のものでもない。
観光用、ビジネス用としてのジェット機のチャーターから
小型機を使用したクアラルンプール遊覧飛行まで、さまざまな業務を依頼できる航空機チャーターのAFJETS。
ホームページはこちら→ http://afjets.com/index.html
いいですねぇ。夜間飛行なんかもロマンチックですてきですねぇ。
おや。
メニューの中に
「人工降雨」の項目が。
以下、メニューから
【AFJETSでは、マレーシア政府の委託により
マレーシアの研究者と共に人工降雨の実用化を2009年度よりによって行っております。
また、
日本でも人工降雨実用化に向け、人工降雨実験に関する研究なども九州大学西山浩司助教授のもと進めております。
マレーシアでは人工降雨を成功させ現在年間200時間程度の人工降雨を引き起こし、
都市部での気温の著しい上昇を防いでいます。
逆に日本での人工降雨では、実用化可能になると渇水対策にも繋がります。】
以上、ホームページより。
すでにビジネスですね。
うーん。
お金のある人が、世界の天気を好きにできる。
どうなんだろう。
さらに詳しくはこちら、
「日本での人工降雨実用化に向けて。AFJETS」http://afjets.com/cloud_seeding/index.html
空は誰のものでもない。
<< ホーム