カフェモンサンルー

2014/10/30

再掲☆臓器とホメオパシー

【再掲します♪】

片桐航さんのフェイスブックより↓↓↓↓↓
「11月9日(日)は仙台でおいらの講演会《臓器とホメオパシー》があるよ。
これは一般的な臓器学では無くて、
代替療法の臓器学なのね。
臓器が単なる身体を構成している部品では無くて、
私たちの心にも霊的な進化にも関わっている神聖なモノだという事を話したい。
単に生命維持や代謝をする雑用係では無くて、
私たちの存在する意味までもその中に内包するものが臓器なの。
臓器移植だとか、ips細胞だとか
こんなまやかしで、人間を部品の集まり=ロボットだとする医学の延長でしかない。
真の医学とは、今ある身体が完璧であり、大事に使いなさい、と説く医学ではないか!
また、来て!」
https://www.facebook.com/katagiriwatarucenter/posts/637950529652250

来月11月9日(日)に
東京の大人気ホメオパス、片桐航さんがふたたび来仙されセミナーを開催してくださることになりました!
テーマは、ズバリ、

【臓器とホメオパシー】

です!

毎回満員御礼となる片桐航さんの講演会。
わかりやすいお話と評判です。
やわらかい語り口、ユーモアと愛があふれています。
きっとお話を聞いた後には、体と臓器への感謝と愛しさが増すことと思います。
自分の体、子どもたちの体、家族の体について、
豊かな健やかな人生について、
さまざま考えるステキなきっかけになるのではないでしょうか。

今回は片桐航さんからどんなお話が聞けるのか、とても楽しみです♪
この機会に、ぜひたくさんの方々におでかけいただきたく再度お知らせいたします。
…………………………………………………………………………

 〜 片桐航さん講演会 〜
 【 臓器とホメオパシー 】

日時:2014年 11月9日(日)

13時から15時30分 セミナー (参加費3000円。当日会場にてお支払いください。)

15時30分から16時 質疑応答

セミナー会場:戦災復興記念館5階会議室

セミナー終了後、ご希望の方々との懇親会があります。
17時から19時、会場は仙台駅前の「和食 波奈」にて。参加費5000円。
懇親会は完全お申し込み制です。
(お申し込み後、前日当日のキャンセルは全額をいただきます)

お申し込みはお早めに♪♪♪
ルート99さんまでお電話かファックスでどうぞ♪
022☆七七七☆5705

主催:ホメ会東北 さん

…………………………………………………………………………

片桐航さんのブログはこちら→http://ameblo.jp/homoeopathy-wk/
フェイスブックはこちら→https://www.facebook.com/katagiriwatarucenter

毎回人気の片桐さんのセミナーです。
どうぞお早めにご予約お申し込みをオススメいたします♪♪♪

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

感謝と尊敬と、愛をこめまして。
カフェモンサンルー