カフェモンサンルー

2014/11/30

ありがとうございました♪

昨日は、【第3回 men'sのためのQX体験会】を開催しました♪
今回は定員6名様を予定しておりましたが、さらにありがたいことにお申し込みが増えて8名様の参加者のみなさまに、それぞれお一人30分という短いお時間ではありましたが、
QX−SCIO(キューエックス・スキオ)を体験していただきました。
今回もナビゲーターはルート99さんの高橋阿津子さんにお願いをして、わざわざお越しいただきました。
いつもいつも本当にありがとうございます!
3回目をむかえ、男性の参加者のみなさまがグンと増えました。
女性が幸せにのびのびと活躍する社会になるためには
男性も同時に癒されたり気づいたりする機会がもっともっと必要なのだと思います。(インナーチャイルドさんも癒して☆)
お互いの足を引っ張るのではなく(政界での出来事も記憶に新しく)
お互いの良いところを伸ばしたりほめたり尊敬しあえる社会になってゆくことを強くイメージしました。

QX−SCIOについて参考に→ http://www.homoeopathy-center.org/consultation/qx-scio.html

お忙しい中お集まりいただきましたみなさま、ありがとうございました。
さまざまな善ききっかけになりましたならば本当にうれしくありがたいです。

今回も快く引き受けてくださいましたルート99の高橋阿津子さま、本当にありがとうございました。
高橋さんの近くにいると、あたたかくて懐かしくてうれしくなります。
精神的な成長と自立をうながす明確なアドバイスの奥にあるおおきな愛と、俯瞰の視点、深い知慧に、今回も助けていただきました。

来年も、第4回、第5回、と続けていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
ルート99さんでは、毎月ホメオパシーについての勉強会を開催されています。
興味のわいた方はぜひ一度おでかけになってみてはいかがでしょうか♪
強制的な勧誘や販売のようなものは一切ありません。
安心しておでかけください♪
http://route99.petit.cc/lime/
勉強会がない日は、カフェで美味しい自家焙煎コーヒーや、国産小麦のてごねパンのサンドイッチ、やさしい味わいのケーキやお菓子を楽しめます。
(12月1日から9日まで修行のためルート99さんのカフェはお休みです。)
http://route99-cafe.blogspot.jp/

本日もご覧いただきましてありがとうございました。
和やかに穏やかに、すてきな日曜日をお過ごしください♪
カフェモンサンルー