カフェモンサンルー

2015/10/27

布マスク入荷しました♪

お待たせしました!

まーどれさんの無添加無漂白の布マスク【MUKU(むく)】

入荷いたしました!!

国内の紡績工場で織り上げた無添加無漂白の布を使ったマスク。
ひとつひとつ手作業で加工してあり、その丁寧な縫製に深い愛を感じてしまいます。

肌面のフランネルは、肉厚でふんわりした大変やわらかい風合い。
デリケートなお肌に、やさしい温かさと適度な潤いを与えてくれます。

外側のWガーゼは、ガーゼの原点ともいえるスタンダードな平織ガーゼ。

日本人の顔に似合う立体型に仕上げてあります。

汚れたらお洗濯をして、何回も繰り返し使えます。
(合成洗剤や、香りのある柔軟剤は使わない方がよいと思います。)

今回は、Sサイズも入荷しました。

Sサイズは、950円。
Mサイズは、1000円です。

【まーどれ】さんサイト http://mdr-nuno.jimdo.com/

布ナプキンも、もちろん販売しています。
布ナプキンは化粧室に置いてありますのでぜひお手にとってご覧ください。

マスターも、寝るときにこの布マスクを愛用しておりますが
「なんだか口にもお布団をかけてあげているみたいだねぇ♪」と喜んでおります。

息苦しくなく、また吐いた息でマスクが濡れたりもしないので
快適ですよ。
ぜひ一度、お使いになってみてくださいね♪
カフェモンサンルー