カフェモンサンルー

2015/11/14

雨の土曜日

寒い雨が降っています。
朝、海に行く予定でしたが取り止めました。残念でした。
また今度……

昨晩、情報番組で漫画家の方が
発達障害と、膠原病にかかり、
大変困難を抱えていた中で、さまざまな出会いや、女優さんの励ましにより前向きになれたお話を放送していました。

たぶん、ここで「?……!」と
感じられた方もきっといらしたと思います。

私はプロではないので、詳しくは書けませんが、
同じことを感じていた方のブログを見つけたのでメモさせていただきます。

【ワクチン接種事業は謎の難病「膠原病」患者、量産事業?】http://blogs.yahoo.co.jp/m2010matu/62238732.html
膠原病や自己免疫疾患といわれるものの症状と、ワクチンの副反応に書かれている症状の類似。

発達障害も、膠原病も、
社会毒、ワクチンが関係している???

思考停止、イライラ、わきあがる感情を
よく味わって………

マスターも原因不明といわれる難病を越えてきました。
いまは原因を理解します。
科学的に証明する気のない科学者の方々は、きっとお金になりませんから証明してくれないでしょうけれど。
お金をくれる方に有利な研究なら一生懸命してくれるのかなあ。
原因を不明のままにしておきたい人たち.....。

感じてみる。
調べてみる。
考えてみる。

苦しい人が、これ以上増えませんように。

お客様のサイトにもヒントがいっぱいあります。
勉強会も人気です。
ぜひご覧ください!

【自閉症・発達障害を上手に乗り越えるヒント】
http://ameblo.jp/mimoza-homoeopathy/

百歩譲って、ワクチンが体質的に合わない人たちって必ずいらっしゃると思うのです。
だって、ホルマリンや水銀やアルミニウムが入っていたら、化学物質過敏症の方や金属アレルギーの方はぜったい反応すると思うし。
肝臓や腎臓の弱い方々は、
ワクチンの中の異種たんぱく質(ミドリザルの腎臓、イラクサギンウワバという蛾の幼虫、ニワトリの卵、人間の胎児、など種類によってさまざま)
や、先ほどの重金属、化学物質や味の素(MSG)、などが、
血液中にダイレクトに入ってきて、それらを解毒するとき、
本当に疲労すると思うんですよね。
心臓だって、そんな血液が流れてきたらビックリすると思うんですよね。弁膜に重金属が付着するって
何かで読んだと思いますが何の本だったかなあ。
水銀、アルミニウム、ホルマリンは神経毒ですよね。脳へのダメージも心配ですね。

それを、まだ生後2ヶ月の赤ちゃんたちにも………。
内臓もまだ未熟でしょうに………。

脳の血液脳関門も、まだ未発達でしょうに………。
血液脳関門→脳の働きに大切な神経細胞を、有害物質から守るバリア機能

ミエリン鞘(ミエリンしょう、髄鞘)もまだ未熟でしょうに。
参考に→小児の認知機能【髄鞘の発達は二十歳くらいまで】http://plaza.umin.ac.jp/sawamura/pediattumor/neurocognition/


本日もご覧いただきましてありがとうございます。
すてきな週末をお過ごしくださいね♪
カフェモンサンルー