カフェモンサンルー

2015/12/21

スペースenさんの

もうおでかけになりましたか?
スペースenさんの《さあ〜みんなで楽しいクリスマスを!》。
http://sendaien.seesaa.net/

高木雅美さん主宰のスタジオファーレンさんの焼き菓子。
本当にしあわせになりますからぜひ♪
魔女のケーキ、リンゴのパイ、モカブラウニー、洋梨のキャラメルケーキ、クリスマスプディング……。

クリスマスに会う大切な方々へのプレゼントに添えて……♪

お世話になった方々へのご贈答に……♪

お菓子の入荷予定は、スペースenさんのFBにてご確認くださいね♪♪♪
https://www.facebook.com/スペースエン-678925248787684/

魔女のケーキのスポンジ生地は、しっとりふわふわと上品なくちどけで
まさにシルキー!!
さまざまな物語が浮かびます。
やさしい魔女が、森にかけるやさしい魔法。
粉雪……。
探していたりすの子どもの茶色い帽子が、うっすらとつもった雪の白に浮かび上がり、見つけることができました。
めでたし、めでたし。

なんてね。
そんな物語があふれているスタジオファーレンさんの焼き菓子です。

日時は、12月25日(金)までの開催です。11時から18時まで。
仙台放送の南側の一方通行を東に入ります。
(車だと逆行になりますのでぐるりとまわって)
少し歩くと、右側にすてきな一軒家があります。
ドアの取っ手が、乾いたサボテンなんですよ。
窓からかわいいディスプレイが見えると思います。

すてきな出会いがありますように♪♪♪
カフェモンサンルー