カフェモンサンルー

2015/12/21

月曜日も営業中♪

土日も、たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました!

今年もあと10日。
一年を振り返りながら、
来年をさらによい一年になるように、
心を整えてゆきたいですね。

朝、起きると無性にクリームパンが食べたかったのです。
あまりそんなことはないので、
食べたい人はだれ?
インナーチャイルドさん?
それとも通りすがりの方?
自分の肚に聞いてみますと、
ああ、あの人か、と思いました。
マスターがパン屋さんに行くというので、ついでにクリームパンを一つ頼みましたら
ピーナッツクリームパンを買ってきました。
納得していただけるか、わからないですが、
それで我慢していただき、帰っていただきました。(Thanks!support shingyo♪)
きっと、ピーナッツクリームパンも美味しかったのでしょう。

冬至を前に、目に見える世界も、目に見えない世界も、さまざまが賑やかです。
混雑している脳内を整理するときに、
マスターの入魂の美味しいコーヒーがお役に立てるかと思います。

本日もみなさまのお越しをお待ちしております。

すてきな一週間となりますように♪
カフェモンサンルー