カフェモンサンルー

2015/12/16

木曜の夜だけは。。

20時から『木曜バー』があります♪最近は、その時間狙いの方もいらっしゃるようで^^
今月に入ってからはカフェでもバーでもご好評を頂いているのはホットウイスキー!ですね〜
ニッカの竹鶴でつくります^^北海道の余市、仙台の宮城狭、それぞれ素敵なものを合わせちゃってる豪華版^^
ハイボールでも味に幅があって好きです♪最近のお気に入りはアメリカのエバンウイリアムスですね♪飲みやすいバーボンでキャラメルみたいな香り^^
女子にも好評です。エスプレッソカクテルの定番『ラムキャラメル』『カカオクリーム』も健在。こちらは男子女子ともにお好きな方が多いですね☆
気が向きましたらどうぞ〜!master^^

カフェモンサンルー