カフェモンサンルー

2016/01/06

学校が始まるころ

楽しかったクリスマスや年末年始も終わり、
幼稚園や学校が始まる頃ですね。
書き初めの宿題に慌てているちびっこもいるかもしれませんね。

幼稚園や学校で、お子さまを発達障害ではないかと囲いこまれ、
クスリで治療しようとされている方もいらっしゃるかもしれません。
また、すでにクスリを飲まされ、
クスリを飲む前にはなかった体調不良や自分ではなくなるような感覚に苦しめられているお子さまやご家族がいらっしゃるかもしれません。
(【僕が僕でなくなるようだ】http://monstlou.blogspot.jp/2014/12/blog-post_41.html

日本薬物対策協会講師として、全国の学校などに呼ばれ講演会をされている小倉謙(おぐらゆずる)さんのFBにて
重要な情報が提示されていましたのでご紹介いたします。
また、被害にあわれている方々の声をまとめ、
国会の議員会館を回って被害の実態を知らせてきてくださるそうで、
もしそういった被害にあわれた方々がいらっしゃいましたらぜひお知らせをいただきたいとのことです。

【重要な情報です】
「そこで皆様に重要なお願いがあります。
精神科における子どもの被害、特に発達障害に関連したデタラメ治療の被害についてお知らせ下さい。
また、保健所や幼稚園、保育所、学校における魔女狩り的な発達障害者探しの実態についてもお知らせ下さい。
来週あたりにでも国会の議員会館を回り、被害の実態について知らせたいと思っています。

まずは、被害があるという事実を伝えなければ変わりません。
支援といいながら、逆に子どもたちの未来を奪っているおかしな現実があることを認識させなければなりません。
我々が皆様と一緒に、あるいは皆様の代わりとなって声を上げていきます。
こちらにお知らせ下さい。」
https://www.facebook.com/ogura.yuzuru/posts/931537276901939?pnref=story

参考に。辛口ですが深い何かを感じるマンガエッセイです。→http://mendusa.seesaa.net/index-4.html

何が起きているのか??

発達障害と言われたときに
処方されるクスリの有害作用(副作用)発生率 80.6%。!!!? すごい数字です。
【ニコラスの呟き/ADHDと診断されコンサータをお子さんに呑ませているお母さん、お父さんへ…】http://ameblo.jp/nicolas2012/entry-11365216176.html

【精神医療の真実 聞かせてください、あなたの体験/ADHD薬、コンサータ・ストラテラ】
http://ameblo.jp/momo-kako/entry-12068257482.html

【コンサータに離脱症状はあるのか?】コンサータを2年ほど飲んでいる九歳の子どもの体験談 http://ameblo.jp/momo-kako/entry-12078983047.html


子どもたちが抱えるしんどい症状が
ワクチンの中に含まれる水銀やアルミニウムやホルマリンなどの金属や化学物質のせいかもしれないという考え方が
どうして病院ではしないのだろうか?
言っちゃいけない秘密なのだろうか。
空前絶後の薬害がばれてしまうからだろうか。

ガリレオの地動説が教会で正式に承認されたのは、1992年。
なんと、360年も経ってから。

そんなことを思い出しました。

子どもたちが、経済の喰いものにされることがありませんように。
必要なことがスムーズに世間に理解されますように。


とても勉強になりましたのでご紹介します。【発達障害を正しく理解するためのメール講座】http://ameblo.jp/mimoza-homoeopathy/entry-12056229415.html

必要な方へ、届きますように。
愛と感謝と尊敬をこめまして。

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
カフェモンサンルー