カフェモンサンルー

2016/02/03

フェーズゼロを見抜け!ジカウイルス、ワクチンが原因?

情報の取捨選択はご自身でお願いいたします。

ブラジルでは、2015年から、
すべての妊婦に対して、
破傷風、ジフテリア、百日咳の混合ワクチンを
強制化したそうです。
強制のため、今回の出生異常の新生児の母親は
妊娠中にこの新しく作り出されたワクチンを接種しています。
新しくワクチンの妊婦への強制接種、そして出生異常の急激な上昇……。

そして、デング熱対策として放たれている遺伝子組み換えされた蚊。

なんだか気持ちのよくないお話ですが
マスコミが以前の新型インフルエンザのパンデミックのときのような感じですから
気をつけて見ていきたいですね。振り回されないよう。

【ジカウイルスではなくビルゲイツのワクチンが小頭症の原因?】
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12123653054.html

長谷川豊アナウンサーのブログには
ベッキーさんの騒動について書かれていましたが、

フェーズ1(第一段階)→情報の発信

フェーズ2(第二段階)→情報の拡散の段階。価値観の押し付け。

まさに、インフルエンザなどのときと同じですものね。

長谷川豊アナウンサーブログ→ http://blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/archives/46725372.html

優生学だってさ。
ばかにしないでおくんなまし。

知られざるワクチンの罪→ http://www.thinker-japan.com/vaccine.html

竹槍でB29を突くように
ワクチンで病気を予防する?

情報の取捨選択はご自身で。
頭にハテナマークが出たら、大切に観察してみてみよう。フェーズゼロを見抜いてみよう。

集団意識に眼差しさせば
必ず変わると量子力学の。

メモでした。
カフェモンサンルー