カフェモンサンルー

2016/02/12

明日は、オーラソーマで感じる2016

明日午前中は、毎年恒例のオーラソーマのemiさんをお招きしてのお茶会を開催します。
お申し込みいただきましたみなさま、ありがとうございました。
お待ちしております♪お気をつけてご来店くださいませ☆

毎年のことなのに
テーブルと椅子を並べるのに時間がかかります。
あちらを余裕を持たせると、こちらが窮屈で、
わあ、うまくできた!と思っても試しに座ってみるとテーブルとの距離が……。
パズルみたいに組み合わせて、なんとか一番よい感じになったかな?
すこしせまくていつも申し訳ありません。

今年はemiさんからどんなお話が聞けるかな。
わくわくします。
和やかな、たのしいお時間となりますように♪♪♪

13時からは通常営業となります。
土曜日は、19時まで開いております。
大切な方との語らいに、
リラックスするための自分の時間として、
おでかけ前の待ち合わせ場所として、
どうぞ当店をご活用くださいませ♪

本日もご覧いただきましてありがとうございます。

心踊る週末をお過ごしください♪♪♪
カフェモンサンルー