カフェモンサンルー

2016/04/05

チラシお預かりしました



ゴミが落ちていました。
ゴミ箱に片付ける時にチラリと見えてしまうカタカナの羅列に
頭がツーンとして、心がキュッとします。

もういいよ、きっと何か意味があるんだよと
なにも言うまいと決めたその数分後に
そのカタカナを見せられる。
神意? 真意?
なんだろう。なんでだろう。
超個人情報ですよ……。

もし、不安感があるなら、
フラワーエッセンスやホメオパシーもありますよ。
フラワーエッセンス「ベイリー」http://www.baileyessences.info/
何がよいか選べないときは、バッチのレスキューもきっとよいですよ。http://www.purnama-intl.co.jp/netshop_rescue/

なにかよいきっかけになりますように。

市民の人権擁護の会長野支部さんのブログにありました。
「ソラナックス(コンスタン)について個人的意見」http://ameblo.jp/cchr-nagano/entry-11232848391.html

こちらにも「ソラナックスの減断薬の苦労のお話」http://ameblo.jp/momo-kako/entry-12144127853.html

こちらにも「ドイツの大学病院の医師にソラナックスを飲んでいると伝えたら、日本ではいまだにこんな薬が処方されているのかと驚かれた話」http://ameblo.jp/sting-n/entry-11469067963.html

「抗うつ薬や抗精神薬、おまけにデパスやソラナックスは抗コリン作用があるから、認知機能が低下したり、眼圧が上がったり、便秘になったりするのも……」http://ameblo.jp/sting-n/entry-11842541718.html

【抗コリン薬の過剰接種は、認知症のリスクが高くなる/認知症ねっと】https://info.ninchisho.net/archives/2794

調べていたら、ちょうど「みやぎの萩ネットワーク」さんの新しいチラシをお預かりいたしました。
なんてベストタイミングなんだろうか。
新しいチラシは、名刺サイズで持ち運びしやすく、人に差し上げるときもサッと渡せてさらに素晴らしいですね。
みやぎの萩ネットワークさんは、自死ゼロを目指し、日夜活動されています。
本当に頭が下がります。
弁護士さん、司法書士さん、税理士さん、社会福祉士さん、社労士さん、
さらに、心理カウンセラーさん、家族相談士さん、セラピストさん、ホメオパスさん、インナーチャイルドセラピストさん、
牧師さんに、お坊さん、
仙台いのちの電話さん、
性と人権ネットワークESTOさん、
仙台グリーフケア研究会さん、
過労死・自死遺族・労働問題当事者および家族支援 東北希望の会さん、
全国自死遺族連絡会 藍の会さん、
などなどのメンバーが
みなさまの抱える問題を解決するサポートをしてくださいます。
問題解決のための勉強会も月に一回開かれているそうです。
また、精神医療の相談も受け付けてくださっています。

ありがとうございます!
みやぎの萩ネットワークさん http://miyaginohaginetwork.blog.fc2.com/

「ひとりきりで苦しまないで。
いますぐつながって!」みやぎの萩ネットワーク

必要な方々に届きますように。
こどもたちも、どうか。
カフェモンサンルー