カフェモンサンルー

2016/08/02

獅子座の新月

8月3日(水)は、新月です。
獅子座の新月。

夏休み、子どもたちのお世話などで少し疲れてきた頃ではありませんか?

毎日暑くて、体も少しくたびれてくる頃です。

新月のお茶などを飲みながら、
ゆっくり一息、一休みをどうぞ。

私も、先日カフェでお茶をいただいて
緊張をほぐしながら、外の景色を眺めていたら、
コーーーーッ
という回転音がお腹の中から感じました。
第2チャクラのあたりでしょうか。
忙しく過ごしていると、自分という存在を忘れて、
まわりのため、家族や子どものためと、動いてしまうママさんたちも多いと思います。
部活のサポートや、子供会、親戚の集まりなどなど.....。
第2チャクラのテーマは、「存在そのものとしての深い安心感」というものがあり、
安心できる好きな空間で、おいしいお茶を静かに味わい、
ただここにいる自分を受け入れ、認識することを感じたから、
第2チャクラが勢いを取り戻したのかもしれません。
なんだか嬉しくなって、ただ喜びが湧いてきました。

みなさまの一休みにも、当店をどうぞご活用ください。

すてきな水曜日となりますように♪♪♪

獅子座っぽいかな。
カフェモンサンルー