カフェモンサンルー

2016/08/01

ホメオパシー大ブーム!

2010年に、いきなり謎のバッシングに巻き込まれ、

へ?

なに?

という状態、無実の罪を被せられたような青天の霹靂。

でもそのおかげで、マスコミの言うことを鵜呑みにすることの危険性や、
知りたくもなかったけれどさまざまな陰謀のような話も調べるようになりました。

あのとき、私が調べた限りではありますが、
擁護してくださったのは「THINKER」さん→ http://thinker-japan.com/aboutthinker.html
のブログと、http://thinker365.blog130.fc2.com/blog-entry-9.html
http://thinker365.blog130.fc2.com/blog-entry-49.html

それから、物理学者の井口博士のブログ→ http://quasimoto.exblog.jp/13145891/
ちょっと解釈は違うのですが、理解をしようとして書いてくださっている。

この2つのブログを読んで、
世の中は知らないことばかりだ!と
途方にくれたのを思い出します。

それから6年。
ホメオパスのみなさまや、関係者のみなさま、ユーザーの方々の
多大な尽力と努力によって、
私のまわりにも、さらに、日常に普通にあるものとして
ホメオパシーを活用している人たちが増えています。男性のユーザーも増えていますね♪

アロマや、お灸や、薬草を使うのと同じように、
ツールとして、活用できるのは
本当にありがたいことです。

片桐さんの本日のブログに
思わず胸があつくなり、
メモさせていただきました。
【ホメオパシー大ブーム!】http://ameblo.jp/homoeopathy-wk/entry-12186116355.html

「この流れは止められない。」


本日もご覧いただきましてありがとうございます。

ロマンチックな夜をお過ごしください♪
カフェモンサンルー