カフェモンサンルー

2016/09/17

魚座の満月

榊を買いに、八幡のお花屋さんゴッコラさんへ行きました。
榊たちは、素焼きの鉢の中で水に浸かりながら本当に気持ち良さそうにしておりました。
ゴッコラさんに並ぶ植物は
どれもそんな感じで、気持ちよさそうに過ごしています。
きっとオーナーさんは植物と話ができるのだと想像しています。
私がもし花ならば、こんな風にされたら嬉しいだろうなと
いつもそのお仕事に感動させられます。

本日は、魚座の満月〇 ですね。

さまざまなことに改めて感謝をしながら過ごします。
満月は体にも心にも影響を及ぼすと言われています。
イライラ、ドキドキ、ソワソワ、シクシク、ヘトヘト……。
そんなときには心を落ち着かせるためにブレンドされたハーブティ、「満月茶」で一休みはいかがですか?
甘いホットサンド「はちみつシナモンバナナ」とセットで召し上がれば、
おなかも、心も、ホッと一息ついて元気になれると思いますよ♪♪♪

皆さまのお越しを本日もお待ちしております♪♪♪
すてきな土曜日をお過ごしくださいね♪
カフェモンサンルー