カフェモンサンルー

2016/09/30

満員御礼◎金曜日は定休日

9月もたくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました!

昨日も、カフェタイム、バータイムともに
おかげさまで忙しくさせていただきました♪
ありがとうございました!

金曜日は定休日でお休みです。
よろしくお願いいたします。

10月1日(土)からは
当店ギャラリーにて
【KEI's Craftと短編ミステリの時間】
が始まりますよ♪

新月に始まるミステリとキャンドルの展示………。
私たちもワクワクしています。

KEIさんのブログ http://keiscraft.blog85.fc2.com/

土曜日は、13時から19時までの営業です。

すてきな週末となりますように♪♪♪


1日(土)は、幸運の星、木星が滞在中の天秤座エリアでの新月。
みなさまのすてきな出会いや、さまざまな調和をとる後押しをしてくれそうですね☆

写真は、うっかり手をすべらせて落としてしまったユリのつぼみを花瓶に入れていたら見事に咲いたところ。
水面からすぐに開くユリが色っぽくてよい感じです☆

そして、スゥイートな夜を☆
カフェモンサンルー