カフェモンサンルー

2016/09/27

メモ:ゲシュタルトの祈り

衝撃の田房永子さんの本【キレる私をやめたい】。

その中に、ゲシュタルトセラピーの創始者であるフレデリック・S・パールズさんの詩『ゲシュタルトの祈り』というものが載っていましたのでメモします。

…………………………………………………………………………

『ゲシュタルトの祈り』フレデリック・S・パールズ(訳:岡田法悦)

私は私のことをする、あなたはあなたのことをする

私はあなたの期待に沿うためにこの世にいるのではない

あなたは私の期待に沿うためにこの世にいるのではない

あなたはあなた、私は私

それでもしお互いが出会うなら、すばらしい

もし出会えないなら、しかたない

…………………………………………………………………………
カフェモンサンルー