カフェモンサンルー

2016/09/03

いつもの海が!

ウニヒピリとの約束通り、
海に行きました。

いつもと違う雰囲気の駐車場入り口……。
黄色いテープで「立ち入り禁止」となっていました。

どうやら、火曜日の台風により
のりめんが崩落してしまったようです。
海に足をつけるどころか、見ることもできませんでした。

参考になります→ http://www.surfcompany.co.jp/wave_info.php

仙台港の拡張工事のため、以前の砂浜より南側に駐車場完備できれいにされたものの、
こういうときは、以前のままの自然な方がよかったのではないかなあ、なんて考えます。

ああ、残念。
三角公園で海面を見て我慢しようかな、と行ってみると、
近くで何かイベントがあるらしく駐車場が満車!

なんて日だ!!

仕方ない、諦めて帰ろう。
そうだ!お客様に教えてもらったパンやさんに寄って帰ろう♪
と行ってみると、
反対車線が大渋滞で回れませんでした………。
(でも場所がわかったので次回の楽しみに♪)

ここまで来ると、笑うしかない(笑)

夕べは、サスペンスホラーな夢を見たり、
ハートビートが乱れて何回も起こされたり、

何だか落ち着かない土曜日の朝でした。

夏の疲れが出てくるころ。
みなさまもどうぞご自愛くださいね♪
(悪夢を見るときはミネラル不足らしいですよ。)

台風で、被害に遭われたみなさまの一日も早い復旧復興を心よりお祈りいたします。

Thankyou.
Please for give me.
I'm sorry.
I love you.

peace of I.

カフェモンサンルー