カフェモンサンルー

2016/10/02

まーどれさんの布ライナー入荷しました♪

お待たせいたしました♪
まーどれさんの布ナプライナーが入荷しました!

一枚550円です。

お好みの色、柄、素材が見つかりますように〜♪

冷えの季節がやってきます。
おなかを温めるのにもライナーは活躍しますよ♪
ぜひお試しくださいね☆

布ナプキンのまーどれさん http://mdr-nuno.jimdo.com/

奥様や、彼女さんが
毎月大変そうだな、と心配している旦那さまや彼氏さん、
ぜひ布ナプキンをオススメしてあげてください。

まーどれの高野さんは
DIY講師、DIYアドバイザーとしてもご活躍です。
【まいにちDIY】http://ameblo.jp/mainichidiy/

とてもキュートで、明るくてチャーミングな高野さん、そしてパワフル!!
私もこんな風に毎日を心豊かに暮らしたいなあ、と
人生のお手本にしている方です☆
カフェモンサンルー